写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > 2011年は原村に行っていない 父さん

2011年は原村に行っていない 父さん

どうも、写真父さんです。

2011年は一度も原村へ行ってません!2009年?は3回ぐらい行ったのではいでしょうか?
正月、GW、夏休み、秋、冬。すべてステキです。特にGWはタンポポ祭り、そして桜、そして農業大学校では気球、ソフトクリーム、山の上では一面氷がはっている白駒池。毎回ほぼ同じルート。

ガソリンスタンド

宿は決まって「さんどりよん」さん。

お祭りもやってました。
トランポリン

原村周辺にはクリエイティブな人々がたくさんいらっしゃいます。
原村

原村に行くと何故か「何かを作ってみたくなる」のです。
きっとクリエイティブな方々がいらっしゃるからではないでしょうか?

マーケット

ペンションの周りには手作りのオブジェやらたくさんのものが並べられていたり、サンルームの中にはステキなオーナメントがあったり。

P

ちょっとしたものがステキに見えます。緑が多く、空気もキレイ。標高が1,300mと睡眠にはちょうどよいそうです。なのでよく眠れ、スッキリ起きることができます。
原村にいると健康になれるきがしますね。

原村

今年は一回ぐらい行きたいなぁ。さんどりよんさんに泊まりたい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/255
Listed below are links to weblogs that reference
2011年は原村に行っていない 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > 2011年は原村に行っていない 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。