写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > Y150ってありましたねぇ 「ラ・マシーン」 父さん

Y150ってありましたねぇ 「ラ・マシーン」 父さん

どうも、写真父さんです。
昔の写真がたくさんでてきました。懐かしいあの夏の日。Y150ってありましたね。

評判はどうだったかはもう言いませんが、やはりY150で一番話題になったのはこれではないでしょうか?

こうしてじっくり見るとやっぱり迫力あったなぁと。
ラ・マシーン

これがなかったらY150って。。。とも思いますがそこはもう過去のこと。

こうして操縦士達がクモロボットまで歩いていきます。この演出も楽しかったことを覚えてます。
ラ・マシーン

複雑に張り巡らされたコードたち。そして本物のクモのようなあし。
ラ・マシーン

乗ってみたいゼ。

暑い夏でした。霧状の水がでる扇風機を占領していたのを覚えています。
扇風機

まだ手をつないで歩く王子だった。
Y150手をつなぐ

今このクモはどこにあるんだろう?
ラ・マシーン

Y150、クモのロボット、暑い夏の日。
こうして写真が残っている。やっぱり写真はいい。あの日のことが昨日のことのように思い出される。

ありがとう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/256
Listed below are links to weblogs that reference
Y150ってありましたねぇ 「ラ・マシーン」 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > Y150ってありましたねぇ 「ラ・マシーン」 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。