写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > | 富士フィルムNATURA > ゴールデンウィーク 原村父さん その3

ゴールデンウィーク 原村父さん その3

どうも、写真父さんです。原村の2日目PMです。

尖石遺跡の桜の木の下で NATURA
尖石遺跡の桜の木の下で

尖石遺跡のタンポポ畑で散々遊び、次の遊びは釣り。釣りと言っても入れ食いのマスの釣り堀でございます。

以前行ったことのある釣り堀に到着するが廃業したのか?やってない!!
運よく別の釣り堀の看板を見つけたので行ってみるとやさしいおじさんが一人でやっている釣り堀に到着。餌の付けからから釣り方まで手とり足とり教えてくれる。魚影が見える。


入れ食いの釣り堀。NATURA
釣り堀

王子は夢中になって「半けつ」です。。。

散々キャッチアンドリリースを繰り返し、タイムアップ。
ふと車に戻ると森の奥まで続く道があるようで、車が数台入って行く。温泉だ。
温泉好きの王子と私は迷わず温泉に入る。山奥の温泉!500円。愛しい妻は外で待機。温泉道具は持ってきていないので。。。でも男は関係ありませーん。

温泉でも長い時間を過ごし、ぐったりした王子を連れて「さんどりよん」に帰ろうとするが、途中に気になるお店。「千年豆腐」。田んぼの真ん中にポツーンと一軒。

愛しい妻は迷わずお店により、さんどりよんさんでの夜食用に豆腐を買う。
千年豆腐

これがまたうまかった。なんで「千年豆腐」というネーミングにしたのか?という私にとっては非常に重要なことを聞き忘れたことに気づく。

王子は帰り道で熟睡。夜食も食べずに次の朝まで寝続けるのである。

夜食まで時間があったのでひとりで夕方のまるやち湖まで散歩。

まるやち湖 NATURA
まるやち湖

夜食と「さんどりよん」さんのご家族とおしゃべりを存分に楽しんだ後、21:00には就寝。

最終日は5:00に起きることとなる。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/170
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク 原村父さん その3 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > | 富士フィルムNATURA > ゴールデンウィーク 原村父さん その3

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。