写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > クロスプロセスに挑戦 > | 原村父さん > GW後半の蓼科 父さん

GW後半の蓼科 父さん

どうも、写真父さんです。
GWの写真が出来上がりました。GWの前半は印旛村。そして後半は3泊4日で蓼科・原村へ行って参りました。
会社の保養所が蓼科にある!というサプライズに早速予約して利用したのである。

GWの蓼科はちょうど桜が満開の時期。そして原村周辺ではタンポポが咲き乱れます。タンポポ祭りでございます。

尖り石遺跡のタンポポ
尖り石のタンポポ

これだけタンポポがあるのはあまり横浜ではみませんね。
タンポポ王子

こうしたくなるのも分かります。これがすべて綿毛になってまた来年タンポポを咲かせるのです。

尖り石遺跡は毎回訪れる場所。タンポポと桜のコラボレーション。
尖り石遺跡の桜

落ち着く場所でございます。GWなのに人が少なく。

「遺跡」ですのでこういった住居跡ももちろんあります。
博物館もありまして、以前マラソン大会で訪れたとき、王子はそこで土偶を作りました。

尖り石遺跡
尖り石遺跡

タンポポだらけで足の踏み場もないというのはこういうことをいうのでしょうね。
タンポポ

年に一回の桜とタンポポのコラボレーション。また来年楽しみにしてます。
尖り石遺跡のタンポポ

まだ一日の半分しか経ってません。これから白駒池に行ってきます!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/269
Listed below are links to weblogs that reference
GW後半の蓼科 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > クロスプロセスに挑戦 > | 原村父さん > GW後半の蓼科 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。