写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 印旛村父さん > | 家族写真 > 写真を撮りたくなる3連休

写真を撮りたくなる3連休

どうも、ご無沙汰でございます。

実は最近ほとんど写真を撮っていません。なぜだろう。スマートフォンというものがありまして、それで撮ってしまうから?いや、違う。分からないんです。

蓼科で魚を食べる

でもこの3連休はたくさん写真を撮ろうと思ってます。
最近家族のことを色々考えます。
やっぱりたくさん残しておこう。

蓼科で魚を食べる

別に誰が見る訳でもない写真。どこに展示する訳でもない写真。自分だけが、家族だけが見る写真。それでいいんだと思う。

蓼科の水芭蕉

LOMO LC-WideとNATURA。これが私の最強コンビ。
どこへ行こうかな。

蓼科でピザ

おいしいものでも食べに行こうか。

蓼科でボート

本当に私は幸せです。
家族がいる。こうして何をしようかと悩めるんだから。

Comments:2

こだま 2012年10月 6日 07:42

こんにちは。7月、奄美のばしゃ山でお会いした者です。お分かりになりますか....
3連休・・加計呂麻島へ遊びに行こうと昨日思い立ち、宿を探していたらこちらに辿り着きました。驚きです!
そして写真があまりにも素敵で感動です!美しいです!
これからも更新楽しみにしています。

奄美へまたぜひ。
ごきげんな3連休を!

写真父さん 2012年10月 6日 16:06

どうも、旦那さんがNikonのD90を検討していた?というあのご家族ですか?
名瀬のお店をご紹介いただいた方ですか?
でしたら覚えておりますよ。今、妻と「うぉー!」といいながら驚いております。写真で分かりましたか?
まだ奄美の写真は現像しておりません。少し前の写真ばかりでよくお分かりになりましたね!
来年も奄美にいく予定です。是非またお会いできればと思います。
いやー、世の中狭いですね。
加計呂麻はいつも薩川のしびらんかさんです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/274
Listed below are links to weblogs that reference
写真を撮りたくなる3連休 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 印旛村父さん > | 家族写真 > 写真を撮りたくなる3連休

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。