写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | チャリグラファー > 結婚10周年!今年はイベント盛りだくさんです。

結婚10周年!今年はイベント盛りだくさんです。

どうも、写真父さんです。

今年で結婚10周年でございます。王子も今年で9歳になり、色々なことが親子でできるようになりました。
(もうひとり頑張ります!)

スケボーの帰り(小机) Lomo LC-wide クロスプロセス
スケボーの帰り クロスプロセス

我が家はやっぱりスキー!今シーズンは結構行きましたね。
スケボー、BMX、スキー、サッカー、空手。。。などなど色々な可能性に挑戦してもらいたいです。

王子のスキーもかなり上達しました。やっぱりガキは怖さをしらないのでコブでも上級者コースでもガンガン滑ります。明日のことを考えないスキーはやはり最高ですね。

スキー王子 Lomo LC-wide クロスプロセス
スキー王子

愛しい妻のゴーグルはカッコイイ。今年はブーツを新しくしました! Lomo LC-wide クロスプロセス
愛しい妻のゴーグル

今シーズン、私はバッジテストで2級を取っておきました。来年は1級を目指します!

いやー、この冬もかなり楽しみましたね。我が家の貯金は旅行等のレジャーでなくなります。
でもそれでいいんです、幸せだから。これからはサイクリングやトレッキング、そして今年は家族でアジア、ヨーロッパ旅行します!

そう言えば軽井沢も行きましたね。
2013年1月14日軽井沢

1月の連休最終日。忘れもしないあの大雪の日。
我が家は14日の朝9:30に軽井沢を出発しました。碓井軽井沢インターは閉鎖、となりのインターまで下道で行き、高速に乗ったものの所沢で下されました。通行止めです。

軽井沢 2013年1月14日 9:30出発前
軽井沢の雪

それから車が全く動かず、環八を走っていたのは夜中の1:00。横浜に到着したのは03:30でした。結果18時間のドライブ、家族みんなで頑張りました。疲れというよりも18時間運転して横浜へ戻ってきた!という達成感の方が強かったと思います。その朝普通に起きて学校へ行った王子もスゴイと思います。

そんな渋滞を経験したので今後はもう数十キロの渋滞なんて渋滞に感じないと思います。。。
家族に感謝です。

それよりもスタッドレスタイヤも履かずにあの大雪にもかかわらず車で出てしまう都会の人には困ったものです。多くの車が道路上に乗り捨てられておりました。
良い経験になりました。

印旛村サイクリング

5月、9月には長野県は大滝村でのクロスマウンテンバイクレースに出場する予定です。昨年9月に友人に誘われて出場しました。約40kmの山道を自転車で走破します。今年は自分の自転車で出場したいなぁ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/278
Listed below are links to weblogs that reference
結婚10周年!今年はイベント盛りだくさんです。 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | チャリグラファー > 結婚10周年!今年はイベント盛りだくさんです。

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。