写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > 最近の我が家

最近の我が家

どうも、写真父さんです。久しぶりの更新になりますね。

誕生日?

写真はたくさん撮ってます。撮ってますけど現像をしていないという状態です。2012年の初夏以降のフィルム約30本をようやく現像&プリントしたという次第です。

玄関で宿題

しょうがないけどフィルムカメラはお金がかかります。現像&プリントはお金がかかってしまいます。30本!となると数万円はかかってしまうので。。。

賞をとる!

「昨年何をやった?」と聞かれて答えられるだろうか?
こうして半年分の写真がまとまって手に入ると、なんかタイムスリップしたような感じになります。

リンゴカバーかぶる

スケボーやってサッカーやって、奄美大島行ったり、誕生日でケーキを食べて、アートスクールで描いた絵が賞をとったり、空手大会で勝つためにお参りに行ったり、空手の大会に出たり、結構映画を観に行ったり、鳥浜のアウトレットへ買い物に行って初めてのスパイクを買ったり。色々ありました。

ふたりで遊びに行ったり

とにかく、このタイムラグっていうのがフィルムカメラの良いところなのかもしれません。

根岸森林公園

2012年の写真がかなりあるので、思い出しながら更新していきたいと思います。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
最近の我が家 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 家族写真 > 最近の我が家

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。