写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > 奄美大島加計呂麻島 PENTAX67でもう一度 父さん

奄美大島加計呂麻島 PENTAX67でもう一度 父さん

  • Posted by: 10-3
  • 2011年4月23日 23:12
  • PENTAX67

どうも、写真父さんです。PENTAX67と検索して当サイトへ進入してくる方が増えてきました。
なのでPENTAX67で撮った写真を。

西亜室小学校にて PENTAX67
西阿室小学校校庭

西亜室小学校。この時は3月。そしてこの夏、ここ西亜室の海岸でこの小学校の少年と友達になったのであった。これも何かの縁だ。

ちなみにこれは2011年7月の西亜室海岸での出来事

薩川小学校のたったひとりの卒業生 PENTAX67
薩川小学校卒業生

そういえばPENTAX67で動きのある写真はあまり撮ったことがない。

こんなこともやりましたね。PENTAX67
ガジュマルにて

実久海岸のカニ
実久のかに

車が通らないのでカニも歩きます。
王子にとっては驚きの連続でした。横浜の海と奄美大島の海。こんなにきれいな海を見たのは初めてだと思う。
この夏、西亜室の子供たちに「横浜へ来るか?」と質問をした。

「泳げないから行きたくない。」

なるほと。来ないほうがいい。がっかりしてしまう茶色い海。
奄美大島では高校を卒業するとほとんどが本土へと旅立つ。なので今のうちはゆっくりこの美しい海を楽しんでほしいと心から思った。

足跡さえ素敵に見える PENTAX67
足跡

奄美大島のみなさん また会いましょう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
奄美大島加計呂麻島 PENTAX67でもう一度 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > 奄美大島加計呂麻島 PENTAX67でもう一度 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。