写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 印旛村父さん > 印旛村の冬 Pentax67父さん

印旛村の冬 Pentax67父さん

どうも、写真父さんです。

ここへきて2日連続の更新です。秋から冬にかけての写真がたまってまいりました。フィルムカメラなのでプリントのタイミングがずれます。1,2月の写真はまだプリントしていません。

久しぶりに見ると冬の思い出が蘇ります。

我々は印旛村に行くと必ず歩いてお墓参りに行きます。もう私のお墓も決まっております。畑に囲まれたのんびりしたところにあります。最高だぜ!

お墓までのいつもの道。PENTAX67
印旛村 墓参り

庭で焚き火をするために枯れ枝を拾って帰ります。秋にはバッタが飛び交っていたこの道。夏には緑の田んぼ。冬はこんなになるんですね。PENTAX67
たきぎ拾い

PENTAX67で撮る家族写真です。
家族写真

印旛村のおじさん、おばさんです。いつも野菜をありがとう。PENTAX67
印旛村のおじさんおばさん

だいこん収穫祭です。PENTAX67
だいこん堀り

抜くのが楽しすぎて抜きすぎました。全部横浜へ持ち帰り、近所に配りましたとさ。PENTAX67
大根収穫祭

今年は正月以来、まだ印旛村へ行ってません。3月後半に行けたらいいなぁ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/249
Listed below are links to weblogs that reference
印旛村の冬 Pentax67父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 印旛村父さん > 印旛村の冬 Pentax67父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。