写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 家族写真 > 横浜をPENTA67で 父さん

横浜をPENTA67で 父さん

どうも、写真父さんです。

ホームグラウンドの横浜。私は横浜が大好きなんですけどさすがにPENTAX67を持って散歩をするとなると気合いが必要になります。

昨年秋にPENTAX67を持って散歩してみました。やっぱり肩がこりましたね。

交差点 PENTA67
横浜の交差点

横浜スタジアムの公園にちょっとした遊具があり、毎回寄り道します。PENTAX67
横浜公園親子

この2枚は年賀状に使った写真ですね。PENTAX67
横浜公園年賀状の写真

日本大通りってのが大好きで必ずこの道を通る。横浜開港記念館はステキな雰囲気でした。

横浜開港記念館にて PENTAX67
たまにはこういう写真も

山下公園でアフリカンフェスティバル。アフリカ各国の料理を楽しみました。
人ゴミを避けるのが我が家の習性なのですが、たまにはと思い行ってみる。アフリカの民族衣装?や各国の品々が並ぶかなりクリエイティブな空間に満足する。
アフリカンフェスティバル

日本大通りで赤い風船をもったお子さんがいたので撮ってしまいました。どなたかは不明です。
なんか赤い風船がとても印象的でしたね。
日本大通りのステキな家族

やっぱりPENTAX67を持ち歩くのはかなり気合が必要だと実感いたしました。

でもこの67のフォーマットって本当にいいですよね。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/250
Listed below are links to weblogs that reference
横浜をPENTA67で 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 家族写真 > 横浜をPENTA67で 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。