写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > 今年は桜をたくさん撮りました。PENTAX67で桜 父さん

今年は桜をたくさん撮りました。PENTAX67で桜 父さん

  • Posted by: 10-3
  • 2012年5月 8日 23:50
  • PENTAX67

どうも、写真父さんです。
なんなんでしょうかねぇ。今年は無性に桜を見たい気がして近所の根岸森林公園やら山手の洋館周辺、三渓園やら本当によく桜を見た2012年春でした。

根岸森林公園の桜 PENTAX67
PENTAX67で桜

印旛村の吉高の大桜。そしてGWには蓼科の聖光寺。まさか長野で満開の桜が見られるとは。
運もよい写真父さん一家でございます。
もちろん現時点ではGWの写真は現像に出してもいません。カメラの中に残っているフィルムが終わったら一斉にプリントに出そうと思います。

PENTAX67はここぞ!という時に出します。ほぼ100%人物写真だったのですが、今回初めて?人が写っていない写真を撮ったと思います。(初めてじゃないか・・・)

本牧の通りの桜も綺麗でしたねぇ。PENTAX67
本牧の通りの桜

根岸森林公園ではママ友達で花見をしましたねぇ。PENTAX67
ママ花見

4月8日ぐらいだったかと思います。前日は確か雨で、この日はカンカン照りのよい天気。
米軍のベースもあることから根岸森林公園はインターナショナルで、ステキな家族がステキなドレスを着て写真を撮ってましたね。何故か「撮らせてください!」という勇気がなかった。後悔してます。

さて、ちょっと120mmフィルムつながりのDIANA。何枚撮ってもボヤボヤ。これはこれでいいのかもしれませんがプリントに出し続けている写真屋さんからついに「故障では?」と連絡があった。

DIANAで桜

修理するより買ってしまった方が安い気もする。ここでこのカメラともオサラバするという手もある。
悩ましい。

DIANAで桜

とにかく桜の写真は35mmを含めると本当にたくさんあるんです。同じような写真がたくさん。これもきっと2012年春の桜になにかひかれるものがあったんでしょうね。2011年は色々ありましたから。。。

DIANAで桜

まあ、こういう写真もありかな。
これらは桜の写真のほんの一部。これからプリントに出すものもあるので今年はどんどん出していきたいと思います。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/266
Listed below are links to weblogs that reference
今年は桜をたくさん撮りました。PENTAX67で桜 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > 今年は桜をたくさん撮りました。PENTAX67で桜 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。