写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 愛しい妻 > | 近所の写真父さん > 家族散歩 父さん

家族散歩 父さん

どうも、写真父さんです。
近所にもたくさんいいところがあります。
我々一家は稼いだお金はほぼ旅行に使いますが、行きすぎてお金がありません。

そこで近所を散歩してみる。

愛しい妻 NATURA
愛しい妻

こんなところも発見しました。チューリップ祭りですね。NATURA
チューリップ祭り

チューリップ祭りは感動でした。異常なほど外交的な愛しい妻が通りがかりの人に「この先は何があるんですか?」と私ではありえない質問をする。
面倒くさいと思いながらしぶしぶ着いていくとこんなメルヘンな世界が目の前に広がり、終わりかけたチューリップ祭りになっていた。来年はチューリップ全盛期に訪れたいところである。

森林公園のすべり台 NIKON FM2
すべり台

このエキサイティングな表情。最高ですね。

ふぐ屋を通りかかる。NATURA
ふぐ屋

大桟橋で船を待つ人々 NIKON FM2
大桟橋

ちょうど大きな船が入ってきた。
皆さんで一点を見つめているのを見てるとなんか面白かったですね。

根岸森林公園の遊具 色合いが好きですね。 NATURA
森林公園の遊具

まだまだ近所にも知らないところがたくさんあります。
お金がなくても幸せです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/227
Listed below are links to weblogs that reference
家族散歩 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 愛しい妻 > | 近所の写真父さん > 家族散歩 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。