写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > 家族写真はやっぱりPENTAX 67です 父さん

家族写真はやっぱりPENTAX 67です 父さん

  • Posted by: 10-3
  • 2010年12月29日 13:32
  • PENTAX67

どうも、写真父さんです。
2010年も家族写真を撮りました。友人家族。自分の家族。
色々な人に聞くと「あまり家族写真を持っていない」という方々が多い。

友人家族。日本大通りのイチョウ並木にて。PENTAX 67
友人家族

そして撮ってあげると予想以上に喜んでいただけることも再認識できた。
何よりもうれしいのが「年賀状で使いたいから」とか「あなたに撮ってもらいたい」とか。

写真を撮ること=人を喜ばせることができること。

保育園にて。王子の友人家族。
産まれたばかりの赤ちゃんと

元同僚、新婚さんいらっしゃい。PENTAX 67
新婚さんいらっしゃい

仕事の関係上結婚式の二次会をドタキャンしてしまったことが気になって気になって。。。
ひとりで新婚さんのお家へ乗り込んだのであった。

新婚さんいらっしゃい。撮らせてくれてありがとう。PENTAX 67
こういう幸せな方々を撮るってのもこっちも幸せな気分になってよいもんですな。
お花のプレゼント

Yashica Flexを渡してお互いを撮ってもらう。PENTAX 67
Yashica Flexを持って

本当に幸せな気分になりました。お邪魔しました。我が家のように幸せな家庭を築いてください。
いやーステキなご夫婦だ。PENTAX 67
幸せな夫婦

さあ、撮るよ。

Comments:3

ジョンハリ 2011年3月 8日 04:52

ずっとブログが更新されないなぁ・・・どうしたのかなぁ・・・・
と勝手に心配していたジョンハリです。
どうやらワタシのPCにキャッシュが留まって更新されていないように
見えていただけかも・・・という疑惑が。。。
昨日キャッシュを全部クリアしたらいきなりいっぱい記事が溜まっている!
びっくりしたのとなんか得した気になりました。

やっぱりいいですね。
写真父さんの家族写真。
心が温かくなる写真が撮れる人を尊敬します。

2011年の新年のご挨拶もできませんでしたが、
今年も素敵な家族写真をいっぱいとって見せてくださいね。

ジョンハリ 2011年3月 8日 04:59

なんだかコメントしたら消えてしまいました。
かぶっていたらごめんなさい。

ずっとブログが更新されてないと勝手に勘違いして心配していました。
どうやらワタシのPCのキャッシュが原因だったようです。
キャッシュをクリアしたら、記事が溜まっていて得した気分に。

写真父さんの家族写真、
やっぱり心が温まりますね。

2011年のご挨拶もできていなくて遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
今年も素敵な家族写真をたくさんとって、
みせてくださいね。

写真父さん 2011年3月21日 16:32

ジョンハリさん。どうもご無沙汰です。
いいえ、キャッシュの問題ではござらぬ。最近過去日で数件更新しております。
ご覧いただきありがとうございます。

2011年。もう少しがんばります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/207
Listed below are links to weblogs that reference
家族写真はやっぱりPENTAX 67です 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > 家族写真はやっぱりPENTAX 67です 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。