写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > 2010年色々なことがありました 父さん。。。

2010年色々なことがありました 父さん。。。

どうも、写真父さんです。
写真を見ていてやっと2010年後半の記憶が蘇ってきました。
ダイジェストでお送りいたします。

王子の誕生日。歯が抜けた。(歯を抜いた!)
私が小さい頃と同じ方法で。親父が糸を輪っかにしてぐらぐらになった歯に引っ掛けて「ひょい!」っと引っ張り抜いたっけなぁ。代々同じ方法で抜くことにした。NATURA
歯が抜けた

ブッシュ・ド・ノエルを作ったり。NATURA
ブッシュ・ド・ノエル

ちばバーバんちで大根を抜いたり。NATURA
大根を抜く

ひとつひとつはなんてことないことだけど、それが私には重要なことで、この積み重ねが2010年の記憶になっていくんですね。

ふとんたたきをお願いしたり。
ふとんたたき

保育園の発表会であったり。PENTAX67
発表会にて

山手を歩いたり。NATURA
バスを待つふたり

写真があったから思い出せた。
2010年後半は本当に写真じゃないと思いだせない。。。

家族がいてよかった。ありがとう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/206
Listed below are links to weblogs that reference
2010年色々なことがありました 父さん。。。 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > 2010年色々なことがありました 父さん。。。

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。