写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 富士五湖周辺父さん 後編

富士五湖周辺父さん 後編

どうもご無沙汰です。写真父さんです。
最近この時間の帰宅が毎日のように続きます。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、富士五湖の後編です。我が家の週末は1回では紹介しきれないのであります。

一日目に行ったハンバーガー屋さん。本当においしいので2日目にも行ってしまう。

at MOOSE HILLS BURGER NATURA
MOOSE HILLS BURGER

本当においしかった。明日にでも行きたいですね。こういう店が横浜にもあればなぁ。あるんでしょうけど。。。

なぜか裸でハンバーガー屋で。どうやらお店のお姉さんに恋をしたらしい。
at MOOSE HILLS BURGER

そして河口湖でも遊ぶ。NATURA
河口湖 たこ

凧があがってましたね。

芝生が気持ちよく、家族でRUN対決です。NATURA
RUN対決

たくさんの凧があがっていた河口湖。愛しい妻が凧使いのようですね。
河口湖 凧使い

という訳でこのあとものすごい渋滞にはまるとは思っても見ず、3時間かかってやっと御殿場インターに到着して、さらに3時間かかって横浜に到着したのでありました。

本栖湖キャンプ場、MOOSE HILLS BURGER、フォレストアドベンチャー、マスのつかみどりと本当に楽しんだ週末の最後の最後で富士五湖からの帰りで6時間かかるというハプニング。

まあ楽しんだからいいか。

富士五湖父さん 前編

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/194
Listed below are links to weblogs that reference
富士五湖周辺父さん 後編 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 富士五湖周辺父さん 後編

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。