写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > | 富士フィルムNATURA > 印旛村の夏 2010 父さん

印旛村の夏 2010 父さん

どうも、写真父さんです。

カブトムシ、ザリガニ。これが私の印旛村の思い出。横浜に帰ってくるとガッカリしていた記憶が蘇る夏でございます。私と同じ気分を王子が味わっていると思うと本当に不思議なものです。

王子のための印旛村訪問と、今回の印旛村訪問にはもうひとつ理由がありました。
「親の結婚40周年を祝うこと」

40年ぶりの共同作業です! NATURA
40年ぶりの共同作業です。

親父のテレ笑い。こんな表情を見せたのは初めてかい?
ケーキ入刀

あんたたちは幸せだよ。そう思うでしょ?

そして最後にはこうなる。誰の誕生日でも、誰のお祝い事でもロウソクの火を消すのは王子というルールがあります。

NATURA
最後には

で、王子が主役の日中です。

スイカ割り Clear shot S
スイカ割り

そしてそのまま食べるの巻 Clear shot S
そして食べる

クラッシュ&イート。志村けんのように食べる。

稲が美しい田んぼ。NATURA 夕暮れの印旛村です。
印旛村の夕暮れ

10月16日に印旛沼で花火大会があります。
徒歩グラファーの集いをする予定です。

Comments:2

ジョンハリ 2010年9月 8日 03:00

なんて素敵な家族写真なんだろうと、
思わず涙腺が緩くなりますね。
ご両親の40年ぶりの共同作業写真。
父上の照れ笑い、
大事に箱にしまっておきたいような笑顔ですね。
王子君のスイカ割り写真も貴重です。

写真父さん 2010年9月25日 22:24

ジョンハリさん
お返事遅れて申し訳ございません。
涙腺。。。私も最近そうなんです。特に子供が頑張っている姿をテレビとかで見てると。。。

私の自慢の親・家族でございます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/193
Listed below are links to weblogs that reference
印旛村の夏 2010 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > | 富士フィルムNATURA > 印旛村の夏 2010 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。