写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > 野毛山動物園ツガルさん父さん

野毛山動物園ツガルさん父さん

どうも、写真父さんです。

神奈川県民共済さんのフレアで募集されていた親子で野毛山動物園のフタコブラクダ「ツガルさん」に会いに行く企画!に参加して参りました。

ツガルさん

と、言ってももう去年の話です。。。

人間で言うと約100歳のラクダ「ツガルさん」。
ツガルさんに餌をあげることができました。

ツガルさん

今回の企画、ツガルさんに会うだけではなく、普段入れないところ、キリンの小屋やサルたちへの餌付けも出来たんです。

キリン小屋

これは親子のイベントにしておくのはもったいない、予想外に大人も楽しめたイベントでありました。

我々親も大興奮です。

ヘビも首に巻きます。私は無理です。

蛇を巻く

それにしても柵の外のお客さんの視線が気になります。。。

ツガルさん

野毛山動物園は23年ぶりに年間70万人を達成したそうです。
色々なキャンペーンもやってます。

我々はプライスレスな野毛山動物園が大好きです。ホームグランドですね。

Comments:2

jessica 2012年3月12日 01:05

いいな、いいな、いいなーーーー!!!
ツガルさん、とても優しい、そして可愛らしい目をしてるわ。
野毛山動物園は両親が良く連れて行ってくれました。
亡くなった我が父との想い出の場所。
にしても、ツガルさんやキリンに餌とは、羨ましい!

10-3 Author Profile Page 2012年3月13日 17:11

野毛山はプライスレスなんだけどすばらしい動物園だと思います。70万人目をねらっていたのですがダメでした。キリンは寝床を見学しました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
野毛山動物園ツガルさん父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > 野毛山動物園ツガルさん父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。