写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 根岸森林公園は我が家の庭 父さん

根岸森林公園は我が家の庭 父さん

どうも、写真父さんです。
今回もバックデートで更新です。本日は11月10日、だいぶ寒くなりましたね。
でもこれから更新していくのは夏の始まりの写真でございます。
フィルムカメラなのでこのタイムラグはしょうがない。。。

根岸森林公園 NATURA
根岸森林公園

我が家が今の家に越してきてから数年が経ちました。根岸森林公園があるから今のところへ越してきたようなものです。大変満足しております。

何かあったら森林公園、時間ができたら森林公園、暇があったら森林公園、運動したくなったら森林公園。
今年はザリガニにグッピーに、いつもの夏より根岸森林公園にお世話になった夏だったと思います。

まったくどうなってんだ、こいつの足は。NATURA
開脚

水用の網と長靴とテントが役に立った夏 NATURA
ザリガニ

今年も暑かったなぁ。森林公園の芝生には本当に癒された夏。

ペットボトルを半分にして作った魚を採る仕掛け。魚は採れたが最近まで何の魚か分からなかった。"もつご"と判明したのは10月に入って行った野毛山動物園だった。

仕掛けで魚をとる

夕方の根岸森林公園 NATURA
大の字

夕方の森林公園もステキ。風通しが、草のにおい。

消防署前

採った魚を持って帰る。消防署前。
遊び過ぎた夏。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/236
Listed below are links to weblogs that reference
根岸森林公園は我が家の庭 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 根岸森林公園は我が家の庭 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。