写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | 近所の写真父さん > LOMO LC-Wide Wideレンズで撮る 我が家の休日父さん

LOMO LC-Wide Wideレンズで撮る 我が家の休日父さん

どうも写真父さんです。
LOMO LC-Wideを持ってみなとみらいまで歩きました。2月のお話です。

とりあえず根岸森林公園を歩く。いつもの道。
根岸森林公園

根岸森林公園を歩く愛しい妻。かなりWideなレンズなので少し離れて撮るだけでこんなにワイドになってしまう。まあ、これもよし。
愛しい妻

かなりWideなので誰かに写真を撮ってもらう場合はかなり近寄って撮ってもらわなければ!と思う。

当日は良い天気でとにかく歩きたい気分になった。遠くに行かなくてもステキなところはたくさんあります。私の近所は歩くのに最高の場所なのです。根岸森林公園を通り、山元町商店街を越え、長者町の爬虫類ショップにより、日本大通りで休憩して象の鼻パーク、赤レンガ、そしてみなとみらいのトイザラスに行くのです。

青と白のシマシマがかわいらしかった山元町商店街のある店
山元町商店街

王子もジャンプです。気持ちがいい日です。
王子のジャンプ

いつもと違う道を通る。いつも下から見上げていた赤い橋。今日は横から。新鮮な眺めです。
いつもと違う道

そして日本大通りで休憩。情報文化センターで気になっていた「仮面ライダー40年の軌跡展」が最終日と分かる。すかさず入る。プライスレス。
仮面ライダー40年の軌跡展

そしていつものように四つ葉ハンターになるのである。
四つ葉ハンター

で、またいつもの通りワールドポーターズでアイスを食べる。
ワールドポーターズでアイス

そして最後はサヴィニャックのポスターのそばで読書である。
サヴィニャック

何気ない一日。プライスレスな休日。ワイドレンズで撮る休日。幸せである。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/258
Listed below are links to weblogs that reference
LOMO LC-Wide Wideレンズで撮る 我が家の休日父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | 近所の写真父さん > LOMO LC-Wide Wideレンズで撮る 我が家の休日父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。