写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 2010年夏 最後のこと これから秋ですね 父さん

2010年夏 最後のこと これから秋ですね 父さん

どうも、写真父さんです。
本日もこの時間。昔は残業している先輩方がちょっとカッコよく見えた(気がした。)
今思えばまったくカッコ良くない。仕事ができない?とも見える。自分がそうだ。

なのでこの夏のことを考える。そして秋に何をしようかと考える。

ピンホールをトライした夕焼け。NATURA
ピンホール夕焼け

夕焼けに興奮した初夏。NATURAで何枚も撮ってしまったことを覚えている。
NATURAで夕焼け

お決まりの印旛村 NATURA
夏の印旛村

やっぱり王子はここですね。印旛村。スイカ割り、カエルもザリガニも。自分の子供の時の行動を王子もすることのうれしさというか不思議さ。そして昔ほど動植物がやっぱり少なくなっていることの寂しさ。
残さなければならないという使命感。

ブルーベリーピッキングもしましたね。Yashica Flex at 印旛村
ブルーベリーピッキング

親父の同級生宅にて。ステキなお家。

西伊豆にて Yashica Flex
西伊豆

海で泳いだ。こんなに海で泳いだのは初めてでしたね。成長を感じさせた夏。

本栖湖キャンプ場 Clear shot S
本栖湖

キャンプへの憧れ。

今年も色々行きましたね。お陰さまでお金がありませんが、幸せですね。
本栖湖

ものより思いで。これが我が家のコンセプトかもしれません。

この秋~冬。スキーシーズンがやってきます。
お金はありませんがよい思い出を作りましょう。もうこの時間は帰ってこないんだから。

2009年の夏も面白かったぜ!
2009年夏その2も!!!

さて、先のことを考えるとする。

Comments:2

jack 2010年9月22日 13:49

いい夕焼けです!感動モンだったでしょうね。
ウチの辺ではなかなかここまで広い空を見られないので羨ましいです。

写真父さん 2010年9月25日 22:26

初夏にこういう夕焼けの日が続いたんです。撮りたい撮りたいと思ってやっと。
興奮しすぎて同じような写真がたくさん撮ってしまいました。

こういうのもその時の興奮を思い出せてよいもんですね。
横浜にもこういう広い空があります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/195
Listed below are links to weblogs that reference
2010年夏 最後のこと これから秋ですね 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 2010年夏 最後のこと これから秋ですね 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。