写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 富士五湖周辺 父さん

富士五湖周辺 父さん

どうも。写真父さんです。

先週末は富士五湖周辺で遊んできました。
富士フォレストアドベンチャーとやらで。

NATURA
富士フォレストアドベンチャー

千葉にはターザニア、その他日本数か所に同じようなものがあるのですが、富士以外はすべて小学生から。ここ富士のみが5歳以上となっておりましたのでやってまいりました。
身長110cm以上、ギリギリセーフでございました。

ここでは小さなガキでも親の手を借りずにすべて自分のことは自分でするというルールです。スタッフのお兄様方も少し?厳しいのです!

命綱も自分でセットするのです。
フォレストアドベンチャー

こんなに面白いんです!



愛しい妻も余裕の表情です。
フォレストアドベンチャー 愛しい妻

これはお勧めです。意外と人気で予約して行かないとできない場合があります。
我々は予約して午前中に遊びましたが、午後になると団体さんがやってきて混雑しておりました。予約なしのご家族は残念ながら断られていたようですね。

また新しい遊びを見つけてしまいました!

その後はおいしいハンバーガーを食べ。。。

at MOOSE HILLS BURGER NATURA
ハンバーガー

ものすごくおいしかったので2日連続食べに行くのでありました。。。お勧めです!

本栖湖でバンガローを借り1泊。テントサイトではキャンプの達人たちがおしゃれにキャンピング!
憧れます。本栖湖の水はすごくキレイで普通に泳げました。商業化もあまりされておらず、静かな湖で本当に気持ち良く過ごしました。

本栖湖のボートからキャンプ場を望む Clear shot s
本栖湖ボート

本栖湖はちょっと癖になりそうです。キャンプへの憧れと。
静岡に住んでいた新入社員のころはよくキャンプをしたので意外と道具は揃っているほうだと思いますが、今は車がないもんで。。。すべて印旛村に置いてあります。椅子と机、ランプぐらいは持っていくべきですね。

本栖湖キャンプ場
本栖湖キャンプ場

1回じゃあ、我々の週末を書ききれません。

Yashica Flex
フォレストアドベンチャー

続きは後日!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
富士五湖周辺 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 富士五湖周辺 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。