写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > 富士フィルムのKLASSE S (クラッセ S)で撮ってみる父さん

富士フィルムのKLASSE S (クラッセ S)で撮ってみる父さん

どうも、写真父さんです。
以前ポパイカメラさんでレンタルしたクラッセで撮った写真です。フィルム2本分ぐらい撮ったので載せます。もうカメラは買えません。というか要りません。いつかはハッセルとは思いますがPENTAX67、Yashica Flexで満足、お腹いっぱいですので。

あまり撮らない感じの写真 KLASSE S (クラッセ S)
象の鼻パーク

こういうのもあまり撮りませんねぇ。。。 KLASSE S (クラッセ S)
象の鼻パーク

確か会社半休でポパイカメラさんに行って、クラッセレンタルしてそのまま馬車道、山下公園、元町とブラブラしてたと思います。

元町の花屋(いつもの花屋ではない) KLASSE S (クラッセ S)
元町の花屋

元町もステキですね。

ここが私がよく花を買うPas de deux(パ・デゥ・デゥ)です。明日も結婚した友人へ贈るため花を買いに行きます。

Pas de deux(パ・デゥ・デゥ)店内 クラッセ
Pas de deux(パ・デゥ・デゥ)

私の癒しスポットです。疲れた時とか何かあった時はPas de deux(パ・デゥ・デゥ)さんに行きます。
はらドーナッツとセットで!はらドーナッツも混んでいたら入りません。ほとんど貸切状態の時が本当に最高です。

大桟橋付近で KLASSE S (クラッセ S)
大桟橋付近のビジネスマン

ビジネスマンの立ち話も絵になります。

そして最後は王子の写真。単独ザリガニ探索です。KLASSE S (クラッセ S)
ザリガニ

根岸森林公園にはザリガニがいます。この夏はそう言えば一度も根岸森林公園に行ってません。プールばっかりでした。暑過ぎて公園は無理でしたね。

クラッセ展に出展します。詳細は後日!

KLASSE S (クラッセ S)で撮る休日 父さん

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
富士フィルムのKLASSE S (クラッセ S)で撮ってみる父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > 富士フィルムのKLASSE S (クラッセ S)で撮ってみる父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。