写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > | 近所の写真父さん > 日本を楽しむ2010

日本を楽しむ2010

どうも、写真父さんです。

2008年カナダ:ソルトスプリングアイランド、ウィスラー
2009年スイス・イタリア
2010年はどこにしようか?と検討した結果、今年は海外を断念いたしました。
ロングホリデーを取るのではなく、ショートトリップを数回に分ける。日本を楽しむ。これです。

という訳で富士山です。6合目あたりで昼食です。
Yashica Flex
富士山6合目あたり

山中湖畔
Yashica Flex
山中湖畔

日本もステキです。

西伊豆ダイブ 私も何もかもを忘れ、王子と一緒にダイブしまくりました。
土肥温泉ダイブ

昨年より成長した王子。海を泳ぐこと、ダイブすることなんてできるようになったのですね。
この成長の過程が本当に面白い子育て?でございます。
ここまで育ててくれたのは愛しい妻のお陰でございます。ありがとう。
西伊豆ダイブ

8月後半、また行けたらと思ってます。
海もなかなかいいですねぇ。

Comments:2

ジョンハリ 2010年8月15日 15:53

ダイブ写真ワタシも撮りたい!
家族ダイブ写真がすごく楽しそう。
うらやましいっ。
王子君もどんどん大きくなってますね。
日本はいいです。
自然が多様で美しい。
日本の夏が伝わってきます。
花火もたくさんやりましたか?
まだまだもっともっと楽しんでくださいね。

写真父さん 2010年8月15日 21:16

ジョンハリさん。お久しぶりです。
ワールドカップが終わり、ドイツの雰囲気はいかがでしょうか?
ドイツも暑いのでしょうか?
ジャパンの暑さはとんでもないです・・・。
写真の枚数も減るっつーの。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/187
Listed below are links to weblogs that reference
日本を楽しむ2010 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > | 近所の写真父さん > 日本を楽しむ2010

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。