写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > | 近所の写真父さん > 最近の写真父さん2010 父さん

最近の写真父さん2010 父さん

どうも、写真父さんです。

1か月ほどブログを更新しておりませんでした。
ですので日付をごまかして過去2つの記事も更新しておきました。
7月のまとめ 父さん
7月のまとめ その2 父さん

という訳で、最近の写真活動について「勝手に」ご報告いたします。

・ピンホールカメラに挑戦したこと。
7月後半の夕暮れを覚えていますでしょうか?ちょうど19時頃、空が七色になった頃がありました。

根岸森林公園の夕暮れ Diana ピンホール
根岸森林公園の夕暮れ

・カメピさんの「Summer Snap Festival~写ルンですで写そう~」に参加しております。多分展示してあります。まだ見に行ってないので何の写真が展示されているかは不明です。。。

これもDianaピンホール
ダイアナピンホール

・カメラ日和さんの「PHOTOFES(フォトフェス 2010)」に参加しております。
ネコ展、Kodak Wallに出展しております。
私はネコの写真をほとんど撮ったことがありません。一枚だけあったネコの写真を送りました。

本日、横浜美術館で開催されている「126 POLAROID-さよならからの出会い」展に行って参りました。
たくさんのポラロイド写真があったのですがこうして見ると本当に人の感性ってのは様々だとつくづく感じます。正直あまり意味の分からないもの、じーっと立ち止まって見てしまう作品。100%の人が良いという作品は100%できないんだなってことを改めて感じた時間でしたね。
中でもレディーガガを撮ったポラロイドモザイクにはくぎ付けになりました。あのアイデアと見せ方。やっぱり才能のあるクリエイたーは考えることの次元が違いますね。

我が家のクリスチアーノ・ロナウド ※文章とは全く関係ありません。
ロナウド

明日は王子と愛しい妻は愛しい妻の兄一家とキッザニアです。
私は予約していたポパイカメラさんのポートラ撮影会に参加することを決めました。
10:30山下公園集合。色々な出会いに期待したいと思います。
※恐らく最高齢だと思います。。。

さて、最近の私はというと相変わらず暑さにひどくやられております。
しかーし、写真父さん2010夏はいつもの夏と少々違います。何かが違います。

ラゾーナ川崎にて
ラゾーナ川崎にて

「写真父さんで暑そうに見えないですね!」と会う人、お客さんに言われるように振舞っているのです。するとどうでしょう。気の持ちようとはよく言ったもんでなんとなく暑くないような。。。
いやいや、暑い。

チャオ。

Comments:2

tobimaru 2010年8月14日 23:11

こんばんは。Summer Snap Festiva見に行きました。
写真父さんの写真ももちろんありましたよ。登山ぽかったから今日の記事に書かれていた富士山の写真かな?
私もひっそりと参加しています(笑)

写真父さん 2010年8月15日 21:18

tobiさん
どうも。ご無沙汰です。コメントありがとうございます。
やっぱり参加されておりますか。山の写真ですね。どの写真だろう・・・。
SSF会期中に見に行くことができればよいのですが・・・。

またお会いしたいですねぇ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/186
Listed below are links to weblogs that reference
最近の写真父さん2010 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > | 近所の写真父さん > 最近の写真父さん2010 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。