写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > コクリコ坂 散歩父さん

コクリコ坂 散歩父さん

どうも、写真父さんです。
本日もバックデートで更新です。本日は10月15日夜中です。
春から夏にかけてのプリントが360枚ほど出来上がったのでネタ的にはたくさんございます。

山下公園での大道芸
大道芸の手伝い

映画「コクリコ坂より」は1960年代の横浜がモデルのようです。
親の時代でしょうか?

みなとみらい周辺においてコクリコ坂のスタンプラリーに参加するべく、王子とふたり歩きまくった日。
スタンプをためるとコクリコ坂のピンバッジがもらえるのでプライスレスに弱い我が家は迷わず参加。 

コクリコ坂ピンバッジGET!!
コクリコ坂ピンバッジ

マリンタワー下でKDDIプレゼンツの写真撮影もしていたので参加。プライスレス!
ボードにメッセージを書いて写真撮影してくれるというもの。
KDDIコクリコ坂

王子も弱音をはくことなく、終日歩きまわる。

マリンタワー(上までは行かない)
マリンタワー

ずっと横浜に住んでいながらマリンタワーにはのぼったことがないかもしれない。そんなもんだ。
横浜はいろんな所がフォトジェニックである。

足元さへ。
横浜の足元

大桟橋手前のミルクホールでひと休み。ここでコクリコ坂のサントラを聴く。ほしくなる。
ミルクホール

いやー歩いたな。あの日は。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/233
Listed below are links to weblogs that reference
コクリコ坂 散歩父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > コクリコ坂 散歩父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。