写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 家族写真 > 7月のまとめ 父さん

7月のまとめ 父さん

どうも、写真父さんでございます。ご無沙汰なり。

三浦海岸王子 Yashica Flex
三浦王子

私は日本一夏の暑さに弱い人間です。
雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケヌ丈夫な身体はもっておりません。
しかしながらそこらへんに歩いている子供達よりも真っ黒な顔をしております。我王子には負けますが。

まだ白い頃の王子
白い頃の王子

マンモスプール(マンプーと呼ぶ)が家のそばにあるので毎週末朝からプール終了の時間まで思いっきり遊びまくります。王子の体力には脱帽です。

私はと言えば午前中にマンプー、午後は自転車でフットサル場に行き、フットサルをして、また自転車で帰ってくるというひとりトライアスロンのような生活もしておりました。

愛しい妻友人のご両親の別荘である三浦海岸に遊びに行き、人のいない砂浜でBBQ & 海水浴。イタリアーノとご結婚され、今はフィレンツェにお住まいの愛しい妻のご友人が帰国したとのことで三浦海岸で合流いたしました。日本人とイタリアーノのハーフちゃん、本当にステキな顔をしておりました。王子の思いっきりモンゴリアンな顔とは全く作りが違います。

子供イタリアーノ

お父様もステキな方でBBQやテントの準備をひとり黙々とやっていただきました。
帰りにはお家に寄らせていただき、初対面にも関わらずステキなお話とプレゼントに「白洲次郎」の本をいただきました。感想文を書いて送ろうと思います。

働き者のお父さん 大変お世話になりました。 Yashica Flex
お父さん

本当にステキな出会いでした。

まだまだ続くよ、夏の思い出2010!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/184
Listed below are links to weblogs that reference
7月のまとめ 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 家族写真 > 7月のまとめ 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。