写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 世界(旅行)の写真から > 2010年計画 父さん

2010年計画 父さん

どうも、写真父さんです。

車を売ります。
新入社員の時買ったカルディナ。買ったばかりの頃は毎週スキーで1年に2万キロ以上走っていました。
今は月に1ヶ月に1、2回乗るか乗らないか。ほとんど自転車で行動しております。
駐車場代を含め、現在車にかかるお金は年間約50万円!!!

原村の夕日

毎月旅行に行く訳でもなく、車にステイタスを感じることもなく。
月約4万円ってことはレンタカーの方が安いんですねぇ。カーナビもあるし。目の前がレンタカー屋さんだったりするし。近所の愛しい妻のお父様が車を貸してくれるようだし。
タクシー乗ったって安いんです。

50万円。ほぼ知り合いのいる国にしか行かない写真父さん一家はきっと2回ぐらいの航空券を買えてしまう金額です。

家の中のものもかなり捨てました。これで車も売ればかなり気分的にスッキリします。

なんかいいことがありそうな気がしてならないこの2010年。

スイスはルツェルン NATURA
ルツェルン

海外旅行行き先検討中!
・ニュージーランド
写真父さん第2の故郷。ホストファミリーの子供たちも大きくなっている!
新婚旅行で行った以来ファミリーには会ってない。

・北欧(フィンランド、デンマーク・・・)
ずっと行きたいと思っている。が知り合いがいない!

・ネパール
写真父さんが3回行ったネパール。きっと王子ももうトレッキングができるだろう。
毎回同じガイドのオルジュンにまたお世話になろう。(夏は雨季か?)

・フランス、イングランド
我々のキューピットであるロレーヌに昨年末にベイビーが生まれました。
フランスはパリのロレーヌですが、ロンドンで出産とのことで。

・カナダ(プリンスエドワード島)
愛しい妻のオススメの場所。あの赤毛のアンの島でございます。

こういうことを考えないと仕事ができない。

↓↓↓家族写真を撮りましょう!↓↓↓
家族写真・大切な人との写真 撮ってますか?撮りませんか?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/134
Listed below are links to weblogs that reference
2010年計画 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 世界(旅行)の写真から > 2010年計画 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。