写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > あけましておめでとう 父さん2010

あけましておめでとう 父さん2010

どうも、写真父さんです。
2010年の幕開けです。年末は掃除に燃えました!
家がピカピカでやっと人を招くことができる家になりました。

今年こそ野望に近づきたいと思います。

ジャンプ! Pentax67
Jump!

さて、今年の写真父さんの目標。
1.家と会社の机の上、中をきれいに保つ
2.家族写真を撮る
3.ありがとうを忘れない
4.デジタルカメラの頻度を高くする
5.仕事をもっと頑張る
6.2か月に1回マラソン大会(トレイル含む)に出る

1は言うまでもありません。きっといいことがあると思います。
2は人を幸せにするため。
3は生きる上での基本だと思います。
4は経済的な面も含め。。。
5はやっとこれだ!と思える仕事内容を見つけたのでコツコツ勉強していきたいと思ってます。
6は2月、4月のエントリーは済んでおります。健康第一です。

2010年は良い年になりそうな気がします。
このような気持ちで新年を迎えるのは社会人になって初めてかもしれません。
非常に楽しみです。
2009年は精神的に辛いことが続きましので、それ以上悪い年にはならないよう祈ります。

根岸森林公園

王子は「弟がほしい」と言ってます。

お父さんは妹がほしいぜ!

いざ、2010年!

皆さん、2010年は家族写真を撮りませう!
↓↓↓クリックです。↓↓↓
家族写真・大切な人との写真 撮ってますか?撮りませんか?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/133
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとう 父さん2010 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > あけましておめでとう 父さん2010

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。