写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 何とか父さん > | 家族写真 > 幸せ父さん

幸せ父さん

どうも、写真父さんです。

PENTAX 67
王子

会社では朝の挨拶時に日替わりで社員がスピーチをします。
ある朝こんなスピーチがありました。

「忙しいとついつい愚痴が出てしまうが、日々の生活の中では幸せなことがたくさんある。会社に来られる、ご飯を食べられる・・・などなど」と言った内容だったと思う。。。

すばらしいではありませんか。
私が言いたいのはまさにこのこと。

NATURA
ヘッドライト読書

ある本にこんなことが書いてありました。
「目の見えない人は1秒でもいいから光を見てみたいと思っているようです」と。

そうです。生きたくても生きられない人。歩きたくても歩けない人。歌いたくても歌えない人。働きたくても働けない人。。。

こんな歌もあります。
「僕が生きる今日はもっと生きたかった誰かの明日かもしれないから♪」

こうして家族の写真を撮っているだけでも幸せなんです。
仕事のない日に朝ふとんの中で家族でゴロゴロすること。
仮面ライダースタンプラリーで王子を車に乗せてセブンイレブンパトロールに行ったこと。

本当に私は幸せだと思います。

残業でも、お客さんに怒られても「ありがとう」という気持ちで2010年はいってみよう!と思います。

疲れないように。。。

競馬場をバックに

なのでやっぱり家族写真も必要なんだと思います。
家族に「ありがとう」と言うこと。ここがスタートです。

家族写真、撮りませんか?

↓↓↓クリックです↓↓↓
家族写真・大切な人との写真 撮ってますか?撮りませんか?

以上


Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/135
Listed below are links to weblogs that reference
幸せ父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | 何とか父さん > | 家族写真 > 幸せ父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。