写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > 夜桜父さん at 三渓園

夜桜父さん at 三渓園

どうも、写真父さんです。

今年は桜をじっくり見た。
根岸森林公園、三ツ池公園、三渓園にみなとみらい。
今年は夜桜が見たい!と自転車で15分、家族で三渓園へ。

手持ちのスローシャッターはキツイです。

ライトアップ
三渓園夜桜

何かあったかいものを。寒かったです。
三渓園夜桜

王子も寒かったようです。ライトであったまってます。
ライトで暖をとる王子

三渓園に来たら必ずすること。池の鯉の餌を買う。50円!
でも夜だったから鯉も餌に気づかず。。。
鯉の餌を買う

スローシャッターで遊んでみる。その1
スローシャッターで遊んでみる2

スローシャッターで遊んでみる。その2
意外と面白いですね。
スローシャッターで遊んでみる1

スローシャッターで遊んでみる。その3
スローシャッターで遊んでみる3

夜桜って本当に素敵ですね。
もちろん愛しい妻も素敵です。

面白い写真が撮れました。
ピントが合っていて、被写体がよく見える写真がいいとは限りません。

桜ってもっとピンクかと思っていました。

週末は千葉に引越しした実家のそばの「吉高の大桜」を見に行きます。
30年以上印旛村に行っているのに、吉高の大桜が咲いているところを見たことがありません。

ここにも桜があったの?って街の片隅やいつも何気なく通り過ぎている場所にちっちゃな桜の木があると何か宝物を見つけた気分になりますね。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/60
Listed below are links to weblogs that reference
夜桜父さん at 三渓園 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 近所の写真父さん > 夜桜父さん at 三渓園

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。