写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > ガキフォトプロジェクト > | フィルムカメラで残す父さん > ガキフォトプロジェクト 王子 in 京都 その1

ガキフォトプロジェクト 王子 in 京都 その1

どうも、写真父さんです。
王子に写るんですを渡して自由に写真を撮らせるこのプロジェクト。

2008年10月末に修学旅行の引率で京都・奈良を訪れている愛しい妻を追いかけ王子と写真父さん2人の生まれて初めての男ふたり旅。

この時も素敵な写真を撮ってくれました。

写真父さんのおしり こども目線が新鮮ですね。
写真父さんのおしり

鹿のフン あまり撮らないものだと思います。。。
鹿のフン

奈良の空
奈良の空

お約束の京都タワー
京都タワー

嵐山の宿のテレビ トクーで取りました!
嵐山の宿

奈良の鳩
奈良の鳩

そして色々話題のせんとくん!「気持ちワリー」とずっと笑ってましたね。
せんとくん

まあ、よく4歳のガキとふたりで2泊3日も旅行できたなぁと自分を褒めてやりたいと思います。
覚えていてくれれば良いのですが。

そうです、そのためにフィルムカメラで、そして自分で撮ってもらったんです。
30年後、きっと良い思い出になるでしょう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
ガキフォトプロジェクト 王子 in 京都 その1 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > ガキフォトプロジェクト > | フィルムカメラで残す父さん > ガキフォトプロジェクト 王子 in 京都 その1

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。