写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 写真父さん2011 春 父さん

写真父さん2011 春 父さん

どうも、写真父さんです。
古典では2月は春だったと思います。

夏の暑さに弱い私はこの季節に行動しておかないとずーっと動かなくなってしまいますので色々やってみてます。

東京タワーを階段で。土日祝のみだそうです。NATURA
東京タワーを階段で

意外とすぐに上ってしまう。王子は走って。
リリーフランキーの「東京タワー」を最近もう一度読んだ。東京には意外と墓地が多いと。
その通りだった。

高いところに上るとバンジージャンプがしたくなる。王子もやってみたいようだ。NATURA
東京タワーの上から

愛しい妻も頑張って上っていた。NATURA
愛しい妻と東京タワー

下りはもちろんエレベーターです。。。

キッザニアに行ってみる。今の子供たちは産まれた時からこんな娯楽があるんですねぇ。
キッザニアに行くと必ず東京電力と大林組はやってみるようです。
モスバーガーのような食い物系は大人気です。

がんばれ東京電力 NATURA
がんばれ東京電力

モスバーガーです NATURA
モスバーガー

ついでにソフトクリームにも挑戦です。
その他クロネコヤマトもやってました。贅沢な遊びだぜ。NATURA
アイス屋

よし、今度は本当の花屋をやらせてやろう。キッザニアではなくてリアル店舗の花屋で。
覚悟しろよ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/215
Listed below are links to weblogs that reference
写真父さん2011 春 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > | 近所の写真父さん > 写真父さん2011 春 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。