写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 子育て父さん > 季節外れの王子ダイジェスト父さん 年度末編

季節外れの王子ダイジェスト父さん 年度末編

どうも、写真父さんです。

年度末が終わりました。
今年も頑張りました。自分へのご褒美を考えます。おいしいものでも食べようか。

誕生日になると保育園でこんなものがもらえるようです。羨ましいぜ!王子。
王冠

豆まきはエキサイティングでした。楽しかったなぁ。
豆まき

写真父さん初登場(鬼役)
鬼と王子

バレンタインでチョコレートももらいましたね。

でも、そのチョコレート。会社で写真父さんがもらったチョコレートなんですけどね。
一気食いをしたけど、中にお酒が入ってたから大変だったねぇ。。。。。
バレンタイン

夜眠れずいきなりみんなでクッキーを作りましたね。
ガキは早く寝ないとダメな子になります。
クッキー作り

クッキー作り

髪の毛も切りました。お母さんが。。。散切り頭をたたいてみれば文明開化の音がするぜ。
散髪

最近よく踊る。誰の血をひいてるんだろうか。
ダンス王子

お父さんお母さん、見てますか?こんなに大きくなりました。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
季節外れの王子ダイジェスト父さん 年度末編 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 子育て父さん > 季節外れの王子ダイジェスト父さん 年度末編

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。