写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | クロスプロセスに挑戦 > | 印旛村父さん > 印旛村の春をクロスプロセスで 父さん

印旛村の春をクロスプロセスで 父さん

どうも、写真父さんです。

桜の季節の印旛村。菜の花もかなりキレイです。

元チアガールの愛しい妻が王子にお手本を見せます。Lomo LC-wide
元チアガールの愛しい妻

一面の菜の花畑。こうしたくなるのも分かります。あまり人もいなく、貸切状態の印旛村の菜の花畑です。

横浜ではあまり見られない光景ですね。
印旛村菜の花畑

四つ葉ハンターとして有名なわが子です。王子が探し始め、ばーば、愛しい妻が一緒に四つ葉のクローバーを探します。
四つ葉ハンター

菜の花畑で記念写真。愛しい妻がバーバのデジカメで撮ります。
菜の花畑で記念写真

庭のしだれ桜。親父の自慢である。
庭のしだれ桜

となりのおばちゃんちの畑で三つ葉をGET!いつもありがとう。
となりのおばちゃんちの畑

印旛村の春はカラフルです。来年はふるさと広場まで自転車で行き、チューリップ畑をパトロールしたいと思います。

ありがとう。印旛村!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
印旛村の春をクロスプロセスで 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > Lomography(ロモグラフィー) > | クロスプロセスに挑戦 > | 印旛村父さん > 印旛村の春をクロスプロセスで 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。