写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 愛しい妻 > ありがとう 明日の母の日 父さん

ありがとう 明日の母の日 父さん

どうも、写真父さんです。
暖かくなってきて、動きも速くなってまいりました写真父さん一家です。

愛しい妻と桜

明日は母の日ですが、愛しい妻に何をしてあげようかは明日王子と考えます。
今日は辻堂の海岸で地引網をしてきました。もちろんフィルムカメラなので写真が仕上がるのは遅くら一ヶ月後ぐらいなのでしょうね。

王子とサッカー

さて、明日は母の日。愛しい妻は私用で出掛けます。残った男子はと言うときっとずっと前から観たかった映画「宇宙兄弟」を観て、そのままクレーンゲームをして若干へこたれて、ケンタッキーを昼食に食べて、そしてケーキを買って帰るというパターンになりそうだ。

恐らく夜食の準備もする。愛しい妻(お母さん)をひとりで自由にするというのも我々男子の優しさライセンスの一つであると勝手に決めている。

はらドーナッツ

明日は何を作ろうか。手っ取り早いのはやはりカレーだ。でもそれではつまらない!とは言うもののきっとカレーになるというよくあるパターンである。

王子も小学校2年生になり、色々なことができるようになった。そろそろカレーも作れるんじゃない?とも思っているがある程度やらせてみるのもおもしろい。

愛しい妻 遊具の上より

色々なことができるようになってきた反面、色々な知識も得て、話す内容もだんだん生意気になってくる。今はまだべたべたしてくるがあと数年経ったらこれもなくなり急に寂しくなってしまうのだろう。
バカでもいいから健康で、欲を言うならモテる男子になってもらいたい!

桜と王子

カメラを向けると嫌がるようにもなってきた。まあまだテンションの低い時に限るが今後は笑顔の写真も少なくなっていくのだろうか?

桜とふたり

まあ、しょうがないか!
ところで明日はどうしよう。あ母さんいつもありがとう!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとう 明日の母の日 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 愛しい妻 > ありがとう 明日の母の日 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。