写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | 奄美大島父さん > 「カメラ日和×Kodak フィルム"LOVE"フォトコンテスト」入賞 父さん

「カメラ日和×Kodak フィルム"LOVE"フォトコンテスト」入賞 父さん

どうも、写真父さんです。もちろん今回もバックデート更新です。(11月23日)

奄美大島は加計呂麻島の小学校の皆さんを撮った写真がコンテストに入賞しました。

この写真です。PENTAX67
薩川小学校

PHOTOFES2011「カメラ日和×Kodak フィルム"LOVE"フォトコンテスト」

4,153点の中から50点が入選、他3点が最優秀賞及びニューヨークへの撮影旅行。おしくもニューヨークは逃したものの多くの中から50点に選んでいただいたことは本当にうれしいです。

それも4月に行った奄美大島は加計呂麻島・薩川小学校の卒業式の練習に参加させていただいた時に撮った写真だったので本当にうれしいです。

PENTAX67でファインダーからのぞいていた時から「これはいい写真が撮れるぞ」と思っていた写真。本当にうれしい。

薩川小学校卒業式の練習

他の人に写真を評価していただいたこと。そして結果を出せたこと。思い切って応募しておいてよかった。

撮った写真はプリント後薩川小学校の皆さまにプレゼント。そして夏に再度お伺いした時に「コンテストに出せるような写真ね」とお言葉をいただいた時に「よし、この写真をコンテストに出そう」と決めたのです。撮ったのも加計呂麻島、応募を決めたのも加計呂麻島。2011年は奄美大島に勇気づけらた年になった。

奄美大島の皆さま、本当にありがとう。

この時の写真です。

奄美大島、加計呂麻島の皆さんありがとう。
カメラ日和さんありがとう。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/241
Listed below are links to weblogs that reference
「カメラ日和×Kodak フィルム"LOVE"フォトコンテスト」入賞 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > カメラ日和父さん > | 奄美大島父さん > 「カメラ日和×Kodak フィルム"LOVE"フォトコンテスト」入賞 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。