写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > モノクロで印旛村 父さん

モノクロで印旛村 父さん

どうも、写真父さんです。

印旛村にはアイスケーキ

本日もバックデートで更新します。ちなみに本日は10月14日夜中です。
さて、フィルムで撮っているとどうしてもフィルムをためてしまっていつの間にか10本ぐらい現像しないまま、2、3カ月経ってたりします。

今回もそんな感じなのですが、先日約10本(360枚)程プリントをお願いし、久しぶりに春~夏にかけての家族の写真を見ることができました。

成田山 NATURA
成田山

運動会、印旛村、そして夏の奄美大島。
バックデートで春に行った奄美大島の写真をUPしているうちに、夏の奄美大島に行ってきたのである。その件につきましては追って更新いたします。

さて、印旛村。昨年まで色々旅行に行き過ぎてあまりお金がない我が家は宿泊、食事がプライスレスな印旛村へ行く頻度が高くなった。親も喜んでくれる?だろう、一石二鳥ってやつだ。

これも成田山

実家の庭も行くたびにパワーアップをしている。芝生の面積が明らかに広くなっている。
スイカ割りだって簡単にできるし、昼食は必ず外だ。夕食もBBQになる確率が高い。

王子にとってはちょっとしたアウトドア体験だろう。

スイカ割り

なので遠慮なく志村けんのようにスイカを食べることができる。

志村食い

まるでおっさんである。
スイカ割りおっさん

年々実家に行く頻度が増えてきた気がする。
父さん母さんありがとう。愛しい妻も息子も印旛村へ行くことを楽しみにしております。

以上

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/232
Listed below are links to weblogs that reference
モノクロで印旛村 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > モノクロで印旛村 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。