写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > 王子の春 父さん

王子の春 父さん

どうも、写真父さんです。
夏休みも終わり、王子はブルーです。。。気持ちは分かります。
今回もかなりバックデートで更新しております。

さて、王子の春。卒園式もありましたし、入学式、運動会とイベントが続きました。

卒園式に行く途中 NATURA
卒園式に行く途中

卒園式、王子は堂々と卒園証書を受け取りました。いつかこんな日が来るかと思いましたが大きくなりましたね。

入学式もありました。もう小学校1年生。よくここまで育ってくれました。私の記憶があるのはこのぐらいからです。あの頃の私と同じ経験を王子がしている。信じられません。

スリーポイントベイベー NATURA
友人のお父さんです。愛ですね。
スリーポイントベイベー

早々運動会もありました。この万国旗の雰囲気がなつかしいですね。
これどこで売っているのでしょうか?買わないけど。

運動会 NATURA
運動会

今年は白組が勝ちましたね。
リレーの選手もカッコ良かったです。

私の誕生日にケーキを作ってくれました。
港南台のあるお店でケーキ作りをさせてくれます。みんなに見られながら。。。

私もやってみてーです。NATURA
ケーキ作り

見栄えは良くありませんがおいしかったですね。NATURA
ケーキ作り

こういう帽子はどこに売ってるんでしょうね。買わないけど。

子供はいつの間にか大きくなっていきます。毎日見ていると大きくなっていることが分かりません。毎日毎日写真を撮ってパラパラマンガみたいにしたら面白いかと思います。

こうして写真を撮っているとやっぱり数か月前より大きくなっている。写真を撮っていることも成長を実感できるひとつの手段なのでしょうね。

フィルムが10本たまっております。早く現像しないと。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
王子の春 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > 王子の春 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。