写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | フィルムカメラで残す父さん > 元旦に「過去から写真を受け取る日」 父さん PENTAX67

元旦に「過去から写真を受け取る日」 父さん PENTAX67

どうも、写真父さんです。
「過去から写真を受け取る日」とは軽米写真館さんのイベント「未来写真」のことです。

夏の写真 PENTAX67
未来写真

2010年中に撮ったフィルムを軽米写真館さんに送ると2011年1月1日にプリントが届くというもの。
忘れたころにやってくるというものです。
本当に忘れていて元旦に届いてびっくり。遠い夏の日のことが蘇ってきました。

富士山周辺を回り、本栖湖で泳いだことや河口湖そばのハンバーガー屋さんに2日連続で行ったこと、フォレストアドベンチャーで遊びまくったことが本当によい思い出として蘇って参りました。ステキなイベントだと思います。

夏、富士五湖周辺父さんへ>>

本栖湖のカブトムシ PENTAX67
本栖湖のカブトムシ

あの頃は今とはまったく違う生活をしていたなぁ。この数ヶ月、自分のことについて本当に悩んで悩んで悩んだ日々が続いた。自分の将来のことを考えた。いつの間にか成長している王子。人として普通に会話ができるようになる子供の成長に驚き、勇気付けられていた。

NATURAで撮る王子 PENTAX67
王子

これが数ヶ月前の写真とは信じられない。このころとはまったく違った自分がここにいるような気がする。生活も大分変わった。精神的にも、話す人も手にするものも。
この頃はよい意味で何も考えていなかった普通の生活。

今はいろいろ考える普通の生活。普通が幸せと感じる毎日。働ける、家族がいる、写真が撮れる、歌える、歩ける、見える、聞ける、話せる、寝られる、家がある、相談相手がいる。

河口湖畔で PENTAX67
河口湖畔で

ある曲を聴くとそのころのことを思い出すような、ああいったタイムカプセルのような写真。

愛しい妻もステキだし、王子も大きくなった。あとは俺だな。

本栖湖で PENTAX67
本栖湖にて

アラフォーだよ、いつの間にか。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/213
Listed below are links to weblogs that reference
元旦に「過去から写真を受け取る日」 父さん PENTAX67 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | フィルムカメラで残す父さん > 元旦に「過去から写真を受け取る日」 父さん PENTAX67

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。