写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > もうすぐ小学1年生です。父さん

もうすぐ小学1年生です。父さん

どうも、写真父さんです。
早いもんで王子も4月から小学生になります。小学1年生と言えば「ランドセル」でございます。

ランドセルを選びに NATURA
ランドセルを選びに

我々が小学生の時は赤と黒しかなかったランドセル。今はピンクやグリーン、ブラウン等色とりどりで驚きです。しかもランドセルがこんなに高いのか!ってのも驚きです。でもじーじ・ばーば達からのお祝としてですのでいいんですけどね。

A4サイズの書類が入る、自動的にパチッと鍵がかかる。。。信じられません。
王子はいつになく真剣にランドセルを選びます。

ランドセルの機能チェック NATURA
ランドセルチェック

本当にうれしかったのでしょうね。買ったランドセルは自分で持って帰りました。何も文句を言わずに。帰り道、近くの神社にお参りです。我が家は神社とかがあると結構お参りします。

元気な1年生になれますように。NATURA
神社へ

こういう奴は幸せになると思います。。。NATURA
神社にて

帰ったら早速ランドセルの箱を開け、自分サイズに調節します。
今では毎日背負っては自慢げにニヤニヤしております。お客さんが来ると必ず背負ってみせます。

ランドセルの箱を開ける。NATURA
ランドセルの箱を開ける

関係ないですが、夜は精米機の中身をじーっと見つめます。NATURA
精米機をみる

面白いもんで私も昔は洗濯機の中をずーっと見ていて飽きなかったガキでした。
カエルの子はカエルですね。

バカでもいいから健康なガキになってほしいです。

それだけです。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ小学1年生です。父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 子育て父さん > | 富士フィルムNATURA > もうすぐ小学1年生です。父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。