写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > 2010年 ハロウィン父さん

2010年 ハロウィン父さん

どうも、写真父さんです。

ハロウィンも思い出しました。山手の洋館ではハロウィン祭が開催されます。我が家が住むマンションのちびっこたちもハロウィンで変装しておりました。

我が家は市販のものを買っての変装が嫌でしたので手作りで変装です。

サボさんとかぼちゃ NATURA
サボさんとかぼちゃ

その後王子はかぼちゃをかぶり洋館へ。さっそくカメラおばちゃんたちに囲まれます。
おばちゃんに囲まれるかぼちゃ

スタンプラリーはすでに終わってしまってましたが、えのき亭のバターサンドを食べて家族ご満悦です。

NATURA
かぼちゃ

道路もこのまま渡り。。。NATURA
道路を渡るかぼちゃ

そしてハロウィン祭が終わるのを待ち、装飾用に使われていた風船をGETです!

ハロウィン風船GET

なんかもう大昔のような気がする。時が経つのは早い。

洋館でかぼちゃ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/203
Listed below are links to weblogs that reference
2010年 ハロウィン父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 富士フィルムNATURA > 2010年 ハロウィン父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。