写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 2010年秋~冬 フィルムカメラで残す父さん

2010年秋~冬 フィルムカメラで残す父さん

どうも、写真父さんです。

花を持って NATURA
花をもつ王子

やっぱりフィルムの写真っていいですね。これがデジタルだったらきっとパソコンに入れたままで再度見ることはほとんどないんだと思います。フィルムカメラで撮ってプリントしてアルバムに入れて手の届くところへ置いておく。

やっと2010年後半の記憶が蘇ってきました。本当に写真を撮っておいてよかった。残る写真を。

勤労感謝の日に王子と私で料理を。NATURA
お母さんのために料理

最近はお菓子作りもやってたり。NATURA
マフィン

中でもたいそう気に入っているのがロールケーキ。もうレシピを見ないで作れます!

ロールケーキ

家族で顔に落書きをして遊んだり。。。
落書き王子

6際の誕生日に最初の歯が抜けたり。。。
誕生日に歯が抜ける

こうして写真をみるとやっぱり色々あったなぁ。

今日は2011年3月1日ですがバックデートで更新しております。

日本大通りで同僚を仕事中に撮ったりして。
同僚

色々やってたなぁ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/204
Listed below are links to weblogs that reference
2010年秋~冬 フィルムカメラで残す父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 2010年秋~冬 フィルムカメラで残す父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。