写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 2010年秋 もみじ市 父さん

2010年秋 もみじ市 父さん

どうも、写真父さんです。ご無沙汰でございます。
本日は2011年3月1日ですがバックデートでご案内いたします。

もみじ市パレード

正直申し上げて2010年9月以降の記憶がほとんどありません。
でも私には写真が残っておりましたので、それらを見て色々なことを思い出しました。

もみじ市 創作

写真を見て記憶が蘇ってきたものを数回に分けてご案内いたします。私も忘れないために。

まずはもみじ市。毎年秋に2日間ほど行われますが、今回もステキなもみじ市となりました。
いつもながら混雑ではありましたが、もみじ市最後の「ヘンテコパレード」は面白く、楽しかったですねぇ。

ヘンテコパレード

子供たちが自分で衣装?を作ります。ダンボールやトイレットペーパーの芯などなど、色も塗ったりして皆思い思いのものを作り、最後のパレードで自分の作ったものを装着しパレードをするのです!

王子も蜘蛛の巣をイメージしたもの?を作ってました。
衣装?

少々風邪気味の中、曇り空、寒い中、王子の笑顔を見るために。

もみじ市パレード

必ず写真仲間に会います。特に待ち合わせもしないのに。なんか不思議ですね。集まるところには集まるんです。写真を撮りたくなるのがこのもみじ市。来場者もおしゃれな方がたくさんいて人間ウォッチングするだけでも行く価値があります。遠いですが必ず行ってしまう場所です。

パレードで変装

このパレードは初めての体験でしたが、パレードはアイリッシュ音楽の生演奏で会場内をねり歩きます。アイリッシュ音楽にのってただ歩くだけなのになんであんなに面白かったんだろう。ダンボールの中の王子の笑顔を見てとても安心いたしました。
今度は根岸森林公園でやらないかしら・・・。

こんな感じ。便利な時代だ。

Comments:2

笑い味 2011年10月30日 23:17

わたしとMいMいが帰ったあとに
こんな素敵な催しがあったんですね!
そして今年は逃してしまいました><
ほんと、集まるところには嗜好の似た方が集まるんだなぁと去年感動しました!^^

写真父さん 2011年10月31日 20:42

あら、笑い味さん、ご無沙汰です。お元気ですか?
MMさんもお元気ですかねぇ。今年逃したのですね。私も土曜日に行くつもりでしたが雨で中止に。日曜日は別件だったので今年は逃しました。今年もゆるーい感じで良かったみたいですよぉ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/201
Listed below are links to weblogs that reference
2010年秋 もみじ市 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > PENTAX67 > | フィルムカメラで残す父さん > | 富士フィルムNATURA > 2010年秋 もみじ市 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。