写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > 2010年夏を振り返る 父さん

2010年夏を振り返る 父さん

どうも、写真父さんです。

長く、暑い夏よ!早く終わってしまえぇぇぇぇぇ!
今年は海外に行かなかった代わりに日本を楽しみました。

今年の夏の一枚はやっぱりコレ!
西伊豆ジャンピング

毎週のようにプール。
三浦海岸。
ワークショップ。
富士山。氷穴。温泉。
西伊豆は土肥海岸でジャンピング!
キッザニア。(王子と愛し妻のみ)
スカイツリー。(同)
大阪。(同)
印旛村。スイカ割り。花火。なまず。
富士フォレストアドベンチャー。
おいしいハンバーガー。
本栖湖。ボート。富士山。ジャンピング!温泉。
マスのつかみ取り&Eat!
キャンプ場。
ピンホールカメラ。

写ルンです。ダイアナでピンホールな時。
ダイアナピンホール

我が家はじっとしていられません。
時間があったら外出。お陰さまでお金もありません。でも幸せなんです。

三浦海岸 もうずっと前な気がする。
三浦海岸BBQ

現在軽米写真館さんにプリント出してます。
印旛村、富士五湖周辺の夏の思い出がいっぱい入った写真があと数日で届く予定です。

近所

やっぱり写真はいいなぁ。楽しみだ。

さて、9月は原村です!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
2010年夏を振り返る 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > フィルムカメラで残す父さん > | 家族写真 > 2010年夏を振り返る 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。