写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > | 富士フィルムNATURA > 原村 ペンション「さんどりよん」 父さん

原村 ペンション「さんどりよん」 父さん

どうも、写真父さんです。

ゴールデンウィーク2日目のレポートの前に我々が毎回お世話になっている原村のペンション「さんどりよん」さんのご紹介です。

ペンション「さんどりよん」 LOMO LC-A
さんどりよん

数年前、愛しい妻のお父様の関係で「さんどりよん」にお邪魔し、それから毎年3回以上はお邪魔しています。オーナーさんも大変ステキな方々で、料理もおいしい!ペンションというとある程度予想のできるお料理だったりしますが、こちらは本当に良い意味で裏切られます。
適度に放っていただき、適度にお相手してくれます。息子さんもステキな方で王子は大ファンです。

さんどりよん裏庭 LOMO LC-A
さんどりよんの裏庭

ご主人は御柱祭に夢中です。テレビの生中継にも映ってましたよ!
法被姿がよく似合います。 NATURA
さんどりよんのご主人

隣には小林節子さんがお住まいです。
元アナウンサーさんです。初めてお会いした時に「どっかで見たような。。。」と思いましたがやはりそうで、あのテレビ東京のレディース4で司会をやられていた方です。小学校の時に、学校を休んだ日に午後テレビをつけるとメガネのおじさんと司会をしていたのを覚えておりました。

小林節子さん(中央) 御柱おばさんです。。。NATURA
御柱おばさん

※御柱おばさん・・・小林節子の原村生活/原村より愛をこめて より

小林節子さんとのつながりも面白い。

数年前、さんどりよんさんでくつろいでいると、節子さんがさんどりよんに来て「おばあちゃんを車いすに乗せるのを手伝って!」と声がかかりました。家にお伺いし、おばあちゃんを抱えて車いすに乗せました。
色々お話をすると、横浜の家が現在の我が家の超ご近所で、愛しい妻の実家も知っているようで、さらに!愛しい妻のお父様のお兄さんもよーく知っているとのこと。本当にすごい出会いです。それから我が家も節子さんとはお付き合いをさせていただいております。さんどりよんさんに泊まれない場合は泊めていただいたこともあります。

さんどりよんさんと節子さんの家の間 LOMO LC-A
さんどりよん

このような小道がペンション村にあります。左側の小屋は何と犬小屋です。
ウィペットというカッコイイ犬がいます。

さんどりよんさんのウィペット NATURA
さんどりよんさんのウィペット

3日目の早朝に犬の散歩に出ることとなります。エキサイティングです。

原村ぺんしょん 「さんどりよん」さんと小林節子さんでした!

またお邪魔します!

Comments:2

さんどりよんオーナー 2010年10月 7日 19:39

いつも来てくれてありがとう。
さんどりよんのオーナーです。
楽しいブログを拝見いたしました。

ボクもホームページをスタートしました!
ブログもできました。覗いてみてください。

ホームページ:http://www.yamanaka.180r.com
ブログ:http://happy.ap.teacup.com/sandrion/

よろしくお願いします。

10-3 Author Profile Page 2010年10月 7日 22:49

おーーーーー!
これはこれはオーナーさん。ついにホームページ、ブログのスタートですね。
「さんどりよん」と検索するとこの私のブログがヒットしてしまうようですね。
ホームページの桜の写真。私も持っているような気がしますが気のせいですかねぇ。。。
またお邪魔します!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/168
Listed below are links to weblogs that reference
原村 ペンション「さんどりよん」 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > | 富士フィルムNATURA > 原村 ペンション「さんどりよん」 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。