写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > ゴールデンウィーク 原村父さん その2

ゴールデンウィーク 原村父さん その2

どうも、写真父さんです。
原村の2日目です。晴天。盛りだくさんの1日です。

さんどりよん 朝食 NATURA
さんどりよんの朝食

朝5時起床。王子とふたりで外に出る。長野県の早朝。寒くない。
ペンション村を散歩しながら2日目のプランを考える。いつものコースしか思いつかないがとりあえずたらふく朝食を食べる。

八ヶ岳農業大学校 NATURA
農業大学校の気球

やはり一発目はここ。八ヶ岳農業大学校。必須である。時々気球体験があるが乗ったことがなかった。でも今回は「乗ってみるか!」と王子と私だけが乗ってみる。
約30m上昇し、晴天の八ヶ岳、南アルプスを望む。愛しい妻がどんどん小さくなっていく。

気球より NATURA
気球に乗ってみる

王子も私も初めての体験で大興奮である。このままロープを外して飛んで行ってみたい。

GWともなると尖石遺跡周辺はタンポポで埋め尽くされる。タンポポの絨毯とはまさにこのこと。
我々は毎回お弁当や総菜、おやつを買い、ここ尖石遺跡のタンポポ絨毯でピクニックをするのでありました。

尖石 タンポポ絨毯 LOMO LC-A
タンポポ絨毯

小川を発見。八ヶ岳の非常に冷たい雪解け水が流れる小川で、王子は約1時間ずーっと橋づくりをして遊んでいる。異常に冷たい川で遊び続ける王子。バカである。

小川で遊ぶ王子 LOMO LC-A
小川で遊ぶ王子

この後、枝で作った橋を愛しい妻に渡らせるが川に落ちる。。。

靴を乾かす。。。 NATURA
川に落ちた愛しい妻

これも予想通りの展開である。

と2日目は盛りだくさんで書ききれないため、後半は次の記事で!

Comments:1

wbyn(松村洋伸) 2010年5月23日 23:08

写真の色キレイ。
さんどりよんの朝食オシャレ・・・。
全てがオシャレスタイル☆
仕事を頑張り遊びも頑張る!本当にカッチョイイ!

LC-Aの空の色とタンポポの青×黄色コンビ
爽やかで、心が洗われました。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/169
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウィーク 原村父さん その2 from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 原村父さん > ゴールデンウィーク 原村父さん その2

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。