写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > ツーアウトツーアウト 父さん

ツーアウトツーアウト 父さん

どうも、写真父さんです。

年度末、終電の日々が続きます。終電に乗れなかった日は7kmの道を歩いて帰ります。
これも悪くない。
昔のように無理はできない身体になってきた。

ジェンガで王家の谷を作った王子 NATURA
王家の谷をつくる王子

書きたいことがある、写真を撮りたい、桜の季節、家族とのふれあい。

さあ、ツーアウト、ツーアウト!年度末もあと1日で終わる。
4月1日には大部分の仕事がひと段楽する。

一緒に働いている皆さん、私の取って来た仕事に夜遅くまで付き合ってくれてありがとう。

愛しい妻へ。
王子をありがとう。

スリーアウトになったらゆっくり遊びましょうね。

もう少しで沢木耕太郎の「深夜特急」も読破です。
昔、怖いものがなかった若かりし頃の一人旅を思い出す。このことについても書きたい。

本は買わない!借りるもの!と決めたはずなのにこの季節になると本を買ってしまう。
今日も仕事の途中で約4,000円分の本を買ってしまった。

どうかしている。はやくスリーアウトになることを祈る。

皆さんのお陰で、私は頑張れます。

ありがとう。

お父さんはもう少ししたら帰るよ。

以上

Comments:2

saku39 2010年4月12日 16:44

google検索結果 サイトリンクおめでとうございます。ばっちりなサイト構造なんですね。
写真が良いのかな(笑)
シンプルイズベスト!What is the one to be told really? 写真父さんは、伝わります!

僕もカメラ購入して北海道から情報をバンバンアップしていきます。

カラーズマガジン
http://www.colors-magazine.com/

オフィシャルブログ
http://www.colors-magazine.com/cblog/

10-3 Author Profile Page 2010年4月13日 00:53

saku39殿

コメントありがとうございます。
googleサイトリンク、今気がつきました。確かにサイトリンクなってます。。。
でも最近googleのページランクのアルゴリズムが変わったらしく、写真父さんのページランクが1に下がってしまいました。悲しいです。。。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/153
Listed below are links to weblogs that reference
ツーアウトツーアウト 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > ツーアウトツーアウト 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。