写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > | 近所の写真父さん > チャリグラファー 父さん

チャリグラファー 父さん

どうも、写真父さんです。

チャリグラファー。自転車好きで写真好き、自転車で移動しながらの写真撮影。
我が家は自転車が基本です。

とうとう王子も自転車に乗れるようになり、行動範囲もぐっと広がり健康的に過ごしております。

そこで我が家の自転車を紹介。

王子の自転車 GT クリアショットS
GT エルセントロ

みなとみらいへも自転車での移動が可能となりました。王子でも問題なく往復できるようになりました。チャリグラファーとしての行動範囲も広がりました。

ランドナー DAVOS FM2
DAVOS

実家にも自転車が置いてあるので印旛沼でもサイクリングができるようになりました。
ステキなサイクリングコース、もちろん村をサイクリングするだけでもオススメです。
印旛沼でもチャリグラファーができるようになりました。

マングース LOMO LC-A
マングース

JAMIS クリアショットS
JAMIS

Centurion クリアショットS
CENTURION

その他もろもろ。

チャリグラファー。車はもう必要ありません。

印旛沼サイクリングコースにて LOMO LC=A
チャリグラファー親子

これから楽しくなりそうだ。

Comments:4

ジョンハリ 2010年6月22日 05:59

王子君のNEWチャリチャリかっこいいですねー。
自分もこの間まで欲しい、欲しい言っていましたが、
この国だとすぐに盗まれるので泣く泣く断念・・・w
しかし王子君、めっきり精悍な男の顔つきになってきましたね!
写真父さんにも更に良く似てきて、将来楽しみですね。
立派な日本男児になりそうです。

saku 2010年6月22日 14:25

BMXやばいっすね~!将来は、FMXライダーにでもなるの?

FMX動画
http://www.colors-magazine.com/media/mx.php

写真父さん 2010年6月22日 21:58

ジョンハリさん
コメントありがとう。
え、ドイツは自転車盗まれるんですか????
持って行くのやめよう。

写真父さん 2010年6月22日 22:00

saku殿。
北海道はどうですか?
BMXやばいです。Youtubeで色んな映像を見せてます。
王子のBMXはフラットランド系なのでハンドルがジャイロでグルグル回ります。
ガキのくせに生意気ですね。子供の頃からこのような環境があるとは羨ましい限りです。

でも一番の目標はあなたの息子と将来日本代表でツートップを組むことです。
そろそろサッカー始めます。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/176
Listed below are links to weblogs that reference
チャリグラファー 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > | 近所の写真父さん > チャリグラファー 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。