写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 愛しい妻 > 奄美大島家族旅行計画 父さん

奄美大島家族旅行計画 父さん

どうも、写真父さんです。

私の勤めている会社には鹿児島県は奄美大島に営業所?開発センター?があり、私も日帰りの仕事を含め数回お邪魔したことがあります。

はらドーナッツ

3月の年度末、私は夜遅い日が続いておりまして、あまり家族サービスができておりません。

1月に車を売り、金銭的には余裕が出た?のですがやっぱり行動範囲は少々狭くなった気がします。それが悪いことではなく、ある意味近場で楽しい場所で家族で遊ぶことが増えたと言っても良いでしょう。

スキーが好きな我が家は昨年、今年とも実はスキーに行っておりません。
だからって何故かスキーに行こう!とはならず、私は南の島で何もせずゆっくりしたくなりました。

奄美大島だ。奄美大島には良い意味で何もない。海がキレイ、観光観光していない。
(旅費が高いのはこのせいだ。。。)

でも愛しい妻も行きたがっている。王子も海でカニ探しをしたいだろう。

奄美大島だ。奄美大島だ。

と考えていると、愛しい妻からのメール。
メールには写真が添付してあった。

奄美大島ガイドブック

06年?とあるが気にするまい。

写真をたくさん撮ろう。
カメラは何を持っていくか。

奄美大島。楽しみだ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/152
Listed below are links to weblogs that reference
奄美大島家族旅行計画 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 愛しい妻 > 奄美大島家族旅行計画 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。