写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > | 原村父さん > ドロンコMAN クロスカントリーレース 父さん

ドロンコMAN クロスカントリーレース 父さん

どうも、写真父さんです。

ドロンコMAN クロスカントリーレースというものが来る6/28長野県は諏訪郡富士見町の富士見高原で行われます。

2月の鎌倉アルプストレイルランニング大会、4月のマラソン大会に続き今年3回目。
クロスカントリーに出場いたします。それも愛しい妻と一緒に。
写真父さんは10km、愛しい妻は5km。
愛しい妻にはシューズを買ってあげようと思います。
山を走る訳ですから普通のランニングシューズではダメなんです。

さてこの富士見高原。そうです、原村のすぐそばなのです。
なのでいつもの原村のペンション「さんどりよん」さんにお世話になる予定です。

我々が参加している間王子はバーバに子守してもらいます。手配済みです。
いつもこういったイベントには写真父さんだけが参加しておりましたが今回は愛しい妻にも参加してもらいます。

楽しみだ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hidekix.com/mt/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
ドロンコMAN クロスカントリーレース 父さん from 写真父さん

写真父さん フィルムカメラ 家族写真 > 何とか父さん > | 原村父さん > ドロンコMAN クロスカントリーレース 父さん

Search
Feeds

写真父さん 上へ参ります。